TOP

美尻な風俗嬢と過した熱い時間の体験談を書いてみました。

自分の理想を叶えるために五反田の風俗へ

自分が五反田の風俗に行く理由は自分の理想を叶えるためです。やっぱり時には自分の理想というか、頭の中で描いているようなことを形にしたいなって思うじゃないですか(笑)それこそ仕事では理想なんて消し飛ぶかのような悲しい現実と立ち向かわなければならないんです。
でも風俗での時間くらいは自分の好きなように楽しみたいと思うのは男として真っ当と言うか、むしろ五反田で働く多くの男が同じような気持ちを持っているんじゃないでしょうか(笑)だから理想を叶えるために五反田の風俗に行って、理想通りの時間を楽しめればそれでOKかなって思っています。日常生活の中ではまず出来ないようなことって実際の所結構あるんですよね。
例えばですけど女の子と心置きなく楽しむ。密室で女の子と二人きりの空間を楽しむのは、本当に非日常でしかないんですよね。だからこそ、たまにはそんな時間を作りたいじゃないですか。ましてや風俗であれば叶うんです。少し手を伸ばせば叶うのであればやってみたいなって思いますよ。

風俗で働く女の子も様々だから面白い

いろんな女の子がいる風俗の世界は、だからこそ楽しい部分もあるんじゃないかなって思うんですよね。むしろそれが何よりの魅力かなとも思うんですよ。
ただ、だからこそ風俗はどの女の子を選ぶかがとても大切になってくるんじゃないかなとも思うんですよね。それこそ風俗では相性の問題もあるじゃないですか。自分には合わないかなって思っていた女の子が結構良かったりもすれば、逆のパターンもあるので相性の面まで考慮することもまた、風俗では求められることなのかなって思うんですよね。むしろその点を意識することでより自分好みの女の子と出会える可能性を高めてくれるんじゃないかなと。
自分の場合五反田の風俗で遊ぶときに特に注目するのがプロフですよね。どんな女の子なのかくらいは分かっておいた方が、その後のプレイも良くなるんじゃないかなって思うんです。風俗はいろんな要素が重なることどんな時間になるのか決まりますけど、それらを意識するだけでも風俗で過ごす時間は全然違ったものになるんじゃないかなって。